相葉アイスクリーム☆

關於部落格
大頭照樓上的請先瞄過THX// 歡迎噗浪找人謝謝!
  • 29349

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

日本最大規模!大野怪物くん3D映画化



日本最大規模!大野怪物くん3D映画化



 嵐・大野智(30)が主演した日本テレビ系ドラマ「怪物くん」が映画化され、年末に公開されることが12日、明らかになった。映画版「怪物くん(仮 題)」(中村義洋監督)は日本映画史上最大規模となる製作費をかけ、海外ロケも敢行。昨年4月から6月まで放送されたテレビ版からスケールアップ。3D上 映で、怪物くんがスクリーンから飛び出すことになる。同作が単独映画初主演となる大野は「今まで以上に大暴れしてくるので、ぜひ期待して下さい!」と張り 切っている。
  ◇  ◇
 笑ってちょっぴりホロリ…大人も楽しめるドラマ「怪物くん」が紅白歌合戦に続き、今度はスクリーンで帰ってくる。
 映画「怪物くん」は、怪物ランドを脱走し人間界に降り立った怪物くん一行がたどり着いた「とある王国」が舞台。ここで大野とチェ・ホンマン(30)、八 嶋智人(40)、上島竜兵(49)らが痛快な冒険を繰り広げる。テレビ版でおなじみの松岡昌宏(34)、川島海荷(16)らも登場。映画版オリジナル悪役 も選定中という。
 製作者サイドは「ドラマ以上に怪物くんワールドを楽しんでもらいたい」とし、怪物くんの手がスクリーンから飛び出すなど3Dを駆使した場面をふんだんに設定。さらにアジア某国で数週間の海外ロケも予定し、総製作費は「日本映画最大規模になる」という。
 すでに大野は今月6日に国内の地方ロケからクランクイン。「今回の目玉は3D!迫力満点の映画化に、僕も期待しています!でも正直に言うと、僕自身もどんな仕上がりになるのかわかりません(笑)」とワクワクドキドキのコメントを寄せた。
 原作者の藤子不二雄A氏は今回の映画について、「テレビシリーズに続き1人でも多くの子供たちに見てもらって、みんなにも念力が使えるようになってほしいですね」と述べ、10月の完成、冬休み・お正月興行での公開に期待していた。


原址


手伸び~る!大野「怪物くん」3D映画化



嵐の大野智(30)主演で昨年4月期に放送された日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」が年内公開をめざし、3Dで映画化されることが12日、分かった。単 独では映画初主演となる大野は「今回の目玉は3D! 迫力満点の映画化に僕も期待しています」と胸を高鳴らせている。昨年末の紅白歌合戦でNHKにまで乗 り込んだ怪物くんが、今度は銀幕に進出だ。

約20億円という“怪物的な”製作費で「怪物くん」が3D映画になる。

 藤子不二雄(A)氏(76)の傑作漫画を初実写化した昨年の 連ドラは、怪物ランドに住む怪物くんがお供を連れて人間界に修行に行き悪魔たちと戦うストーリーで、初回視聴率17・5%(ビデオリサーチ、関東地区)を 記録。昨年大みそかの第61回NHK紅白歌合戦では企画「キャラクター紅白歌合戦」に大野が怪物くんとして出場し放送局の垣根を越えて大活躍した。

  その勢いに乗り映画化が決定。昨年「ゴールデンスランバー」「ちょんまげぷりん」の2本を手掛けた中村義洋監督(40)がメガホンを執り、ドラキュラの八 嶋智人(40)、オオカミ男のダチョウ倶楽部、上島竜兵(49)、フランケンの韓国人格闘家、チェ・ホンマン(30)ら連ドラ版の主要キャストは続投。今 月6日にクランクインし、アジア地域での海外ロケも視野に入れている。

 怪物くんといえば、超能力で手足を伸ばしたり姿形を変身させたり、念力で爆発を起こしたりするが、3D映像になることでその迫力は倍増しそう。怪物くんたちが新たに戦う劇場版オリジナルの悪役には豪華ゲストが配役される予定だ。

 製作にあたる日本テレビと東宝は「冒険スペクタクル3D映画にしたい」と映画ならではのスケールアップを狙っている。

  大野は「みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手につかまらないように気を付けてね! 今まで以上に大暴れしてくるので、期待していてください」とコメント を寄せ、原作者の藤子氏も「3Dの映画になるという! 怪物くんと3人組が大画面でどんな大活躍をするか!? 大期待!!」と大喜び。今年のクリスマス映 画として公開される。


原址



怪物君官網

電影版官網




新聞截圖(FROM FB)










新聞報紙截圖(FROM FB)




相簿設定
標籤設定
相簿狀態